なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

堆肥、肥料振り

2021-08-29 18:56:22 | 
今日の仕事

* №5~8 堆肥振り入れ 肥料振り入れ 途中
* 育苗ハウスB やよいひめ 葉かき 終了
* 育苗ハウス E かおり野 葉かき
* 売店花壇 草取り、ローズマリー枝詰め

本圃の作業が始まりました。
農大生が頑張ってくれました。
明日は葉かきの作業に戻ってもらいましょう

私は・・・
午前中は水かけの作業があったので休みを決め込むことは出来ませんでした。
昨日の草の後始末もありましたので。
売店のローズマリーを思いっきり剪定しました。
歩道にはみ出していた部分をカットして、スッキリです。
冬にはまたツリーの飾り付けが出来ると思います。

     
     午後は休みにしたので膝の上でくつろぐさくらこ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリ回収 | トップ | 葉かき・肥料振り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事