なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

忘年会

2009-12-15 22:12:51 | 外出
組合婦人部の忘年会があり、先ほど帰宅しました。
苺の収穫が始まっており、なかなか顔を合わせる機会がないので
こんな時とばかり、しゃべるしゃべる・・・

○○さん、体調崩したけど治ったかな?
○○さんのところは今年はどう?
手、良くなった?
普段気になっていることを聞きまくりでした。


サーモンの和風マリネ


りんごのケーキ

ライスコロッケ・鯛のハーブ焼き・鳥肉のソテートマトソース味・和牛のサイコロステーキ・たらこのスパゲティ・トマト味のスパゲティ・コーヒー・・・のメニューでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポピー | トップ | 紅ほっぺ 復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事