なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

マルチかけ

2021-11-03 20:52:44 | 
今日の仕事

* №2 マルチかけ 通路マットまで完了

文化の日、昨年も仕事をしてました(笑)
この時期はマルチかけと天敵の放飼が重なるので忙しさが増します。
天敵の一便は5日に到着予定。
今日は来期の親株が届きました。
養生のための植え替えもやらないと。。。
そんな状況ですが私は明日の午後は会議です💦

          
          収穫用ハウス  残りは2棟・・・でもベッドが短いのでここよりは楽(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルチかけ | トップ | 全棟 2日~3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事