なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

行ってきました。

2007-07-31 20:42:20 | RAG FAIR
7月19日の記事に書いたミュージカルを観てきました。
原田さんは俳優としても実績のある方なんですね。認識を新たにしました。
戸田さん、やはりお上手。圧倒されました。
RAGは初めての本格的な舞台、そしてミュージカル。
舞台上の彼らは本当に楽しそうで観ているこちらもすごく楽しかったです。
普段は歌わないおっくんもたくさん歌ってたし、加納さんも素敵な声を聞かせてくれました。
フィナーレでタイゾウさんは男泣き。
何度も何度も繰り返されたカーテンコールではとうとう戸田さんも涙をぬぐって。
仕事が忙しくなってしまって少し後ろめたかったけど行って良かった!
今日もらったエネルギーで明日からがんばろっと!!!

今朝、総武本線で変電所トラブルがあり、成東~佐倉間が普通になってました。
出かける頃には何とか動いてましたがダイヤは滅茶苦茶でした。
心配だったので早めに駅へ。外房経由で問題なく東京まで行けました。
帰りは乗り継ぎよく順調に戻れました。ただし、朝のトラブルが原因で途中から冷房が切られて送風だけになりました。
電気が足らなかったんですって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 7/31 | トップ | 今日の仕事 8/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RAG FAIR」カテゴリの最新記事