なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

さくらこ

2011-11-17 19:43:29 | にゃんこ’S
絶対に入ると確信していたので
置いておきました^^

               
               隠れたつもりなのかな・・・?^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わき芽取り | トップ | わき芽取り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひらき (みことファン)
2011-11-18 00:13:02
ひらき、ではありません。さくらこちゃんと呼ばないと(^^
きれいに写してね チラッ
というように私には見えます???
しかしなでさまのヨミ、するどい。。。。!
返信する
みことファンさんへ (なで)
2011-11-18 07:05:50
おはようございます。

今朝も入っております^^
近寄るなでに袋の中から奇襲攻撃!
なではすっ飛んで逃げて行きました(笑)

そろそろネコ団子の季節・・・
また、あったかそうな写真をお届しますね!
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事