なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

七夕

2009-07-07 20:01:49 | 
久しぶりに朝から晴れました。
雲の多い空でしたがカメラを向けてみました。




1日中風があって気温のわりには過ごしやすかったような。。。
夕方になってから強風注意報が出ました。
     

織姫と彦星は会えたのでしょうか?
この二人、恋人同士ではなくて夫婦だって知ってましたか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 7/7 | トップ | 今日の仕事 7/8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事