なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

今日はお休み

2010-08-08 19:34:56 | 
今日の仕事は・・・
除草剤と水かけでした。

私はと言うと、赤坂でライブに参戦してきました^^。
娘と二人、楽しかった!すごかった!と言いながら帰路につきました。娘は東京在住なので東京駅で別れて来ましたけど。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横芝光町 乾草沼 | トップ | 土壌消毒ポリ片づけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事