なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

4月25日・26日の開園状況

2009-04-23 19:32:54 | お知らせ&開園状況
25日の土曜日は天気が危ぶまれます。
お出かけはお気をつけて。。。

 25日(土)、26日(日)

  受付 8:50~
  開園 9;00~15:00
  閉園 16:00
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャム用イチゴの摘み取り | トップ | 受粉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は (たぁ)
2009-04-24 22:07:17
こんばんは。

明日は会社の後輩が数人でおじゃまするみたいです。
前々から僕が強くオススメしていましたので。
大食いの男なので、イチゴがなくなっちゃう
かもしれません??

よろしくお願いします。
返信する
たぁさんへ (なで)
2009-04-25 22:34:13
こんばんは。

あの数人の方たちがそうだったのかしら?
何もおっしゃらなかったのでお声をかけませんでした^^;。

今日はとにかくもの凄いでお客様も少なかったのでお話しするチャンスでしたのに。。。

クチコミ宣伝ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

お知らせ&開園状況」カテゴリの最新記事