なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

カキ氷だよ

2008-08-21 20:34:18 | 
4時頃からカミナリが鳴り始めました。
空は明るいのに。。。

うまく撮れていなので伝わりにくいですが、シロップをかけて食べたいと思うようなモクモクとした雲でした。


飛行機はいつものルートを飛んでました。


すぐ傍にはこんな雲も。。。
この写真を撮って20分と経たないうちに空は真っ暗になって、ポツポツと大粒の雨が落ちてきました。カミナリの音も大きくなりつつ近づいてきて、窓を開けておいた我が家は吹き込んでびしょぬれ。。。
今もカミナリの音はしていますが遠く離れて行きました。雨も少し弱くなったようです。

テレビではオリンピックのソフトボールの中継が雨で中断され、今再会されました。
このまま日本に勝利の女神が微笑んでくれるといいですね。
4回の日本の攻撃が終わり2:0で勝っていますよ。

追記 
  9:45
  日本、勝ちました、金メダルです
  思わず拍手をしてしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育苗ハウス | トップ | 今日の仕事 8/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事