なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

明日から・・・

2010-01-08 19:27:25 | 
週末から3連休の方が多いのでしょうか。。。

今日もジャムやさんだったワタクシ。

昨日、突然の眩暈と吐き気に見舞われ、この時期に飛んでも無いことになったらどうしよう・・・と悪いことばかり考えてしましました。
今日はお医者様からお薬をいただいて、夕方いつものように整骨院へ。
そうしたら、なんと、自分では感じていなかった背中の張りが最高潮に達していたようで調整をしていただた後「これで治るよ」とひと言言われてしまいました^^;

3連休、乗りきれそうです(笑)

昨日の開園状況に写真を追加しました。あまり良くないですが。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日(土)・10日(日... | トップ | いいですねぇ~~って! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事