なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

雪が降りました

2022-03-22 19:33:37 | 
寒い1日でしたね。
午後からは予報通り雪が降りました。
一時は結構な量の降り方をしていましたが
4時半に売店を出た時には止んでいてホッとしました。

朝からの雨に風の冷たさと冬に逆戻りした陽気にストーブの側を離れられませんでした。
ご近所の配転がお休みところが多くお客様が予想を上回り、
早めの閉店となりました。



@ 保険の見直し・・・時代にあったものに書き換えていただくことにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お中日 | トップ | 歯医者さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事