なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

宅配便

2011-01-11 20:55:44 | 
週末にお預かりした宅配便の発送に追われた一日となりました。

ふさの香をご指定いただきましたお客様の分はやはり全部出し切ることが出来ませんでした。
やよいひめでお預かりした分につきましては発送が終わりました。

いつも思っていることですが、見た目と実際に収穫したものでは「量」が違うということ。
予測で預かり分がオーバーしてしまうことが一番怖いことなので、毎回はっきりとお答えできないことが申し訳なく思っています。
発送待ちの伝票が少なくなってホットしています。
明日は少しゆとりを持って仕事に取り組めそうです。

          
          良い香りを振りまいている寒水仙
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №2,5,7 | トップ | 1月14日(金)・15日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事