なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

日曜日

2019-10-20 20:16:12 | 
今日の仕事

* ハウス周り 除草剤たくさん
* 農調部活 ジャム作り
* 倉庫パイプ壊し

ゆっくりと過ごした日曜日・・・(私だけ)
ちょっと買い物にでましたがのんびり出来ました。
少し歩くとまだ痛みが出てしまうこともあり気を付けています。

台風がまた発生しましたね。
動きが気になる週末になりそうです。

     
     こうちゃん  ボスの貫禄が出て来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み | トップ | 葉かき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事