なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

シーズン終了です

2020-05-06 20:06:55 | 
本日を持ちまして今期の営業を終了しました。

台風被害で3週間の遅れが生じてしまい12月のいちご狩りは結局出来ませんでしたし、
4月からはいちご狩りを自粛させていただき寂しい幕切れとなってしまったことが残念でなりません。
手入れが行き届かなくなり仕方のない判断でしたけれど。。。

収入は確かに減りましたが補助を申請するほどの激減ではありませんでした。
4月、毎日収穫し販売して市場へ出荷し・・・
忙しい1か月でした。
こんなことはめったに無いことと思いますが
来期は良いシーズンにしたいものです。

          
          元気な花はまだあるのですが・・・

          
          来期の準備に入らならなければね

明日は2か月ぶりのお休みです。
ぐだぐた過ごそうと思っていましたが「なで」が心配なので病院へ行って来ます。
ただの老衰の症状なら良いのですが。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親株植え終わり | トップ | シーズン終了のお知らせです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくまま)
2020-05-09 13:57:38
お疲れ様でした!
来年は必ず!
返信する
おくままさんへ (なで)
2020-05-09 22:05:51
はい、ぜひ!
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事