なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

デザインはまだ。。

2006-11-20 21:42:28 | 緑花木
土曜日に友達に分けてもらった、パンジーとビオラ。
毎年、花文字を書いてますが今年のデザインはまだ決まっていません。
前回はひらがなだったので、今年はカタカナかな?
う~~ん、どうしましょ!
      

黄色は目立つからと選んでくれてあって、自分でも黄色のビオラは大好きなのでうれしかった。
      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 11/20 | トップ | 今日の仕事 11/21 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (tom)
2006-11-21 21:59:38
昨年のもかわいかったですもんね~~。
今年はどんな感じになるのか楽しみにしてますね^^v
返信する
tomさんへ (なで)
2006-11-21 23:00:27
ねぇ。。。
どうしましょ!
まだ、まったく考えてないんですよ。
花はこの2倍の量になります。

考えなくちゃね
返信する

コメントを投稿

緑花木」カテゴリの最新記事