なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

寒かったですねぇ~~

2010-01-11 21:31:13 | にゃんこ’S
と、言うことで・・・ねこ団子^^


ネット越しに撮ったので鮮明ではありませんが、5匹かたまってます(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日~15日の開園状況 | トップ | 冷たい雨の一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座布団 (みことファン)
2010-01-13 03:48:40
みこ座布団?です、よね?
ほ、ほかのにゃんこずはあったかくて申し分ないでしょうね?(笑

みこくんの人柄いやネコ柄が垣間見える1コマですね?????
返信する
みことファンさんへ (なで)
2010-01-13 21:40:59
ミコトとしょうが座布団になってますね^^
はんはミコトの耳の付け根を吸ってます(笑)
寒くてもチビたちは元気いっぱいですが、大人の2匹は丸まって寝てました。
性格は出ますよね~~^^
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事