なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

水道が凍りました

2010-01-14 19:53:29 | お知らせ&開園状況
天気予報で知っていたとは言え、実際に朝、水道の水が出なかったことは
ちょっとショックでした。今朝は一段と冷えましたね。

駐車場わきの田んぼも残っていた雨水が凍りました。


少し前からポピー畑の上を飛び回っている鳥さんです。一週間くらいになるでしょうか。出たり入ったりを繰り返しているようです。
『ジョウビタキ』と言う名前で♀だそうです。(パートさんに教えてもらいました)
スズメくらいの大きさかな。可愛いです^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日・17日の開園状況 | トップ | №4,9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ&開園状況」カテゴリの最新記事