なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

今日の仕事 7/1

2007-07-01 22:17:21 | 
今日の仕事・・・と言えるかどうか。。。
ご近所のイチゴやさんにお出かけしていた育苗ハウスが帰ってきました。
使ってもらっていたのですが新しくハウスを建てられたので返却になったのです。
で、このハウスにベンチを作るのでいろいろとサイズを測りに行きました。
ちょっと離れてるんですよね、このハウス。線路より海側にあります。


 * 桜香 5株プランターへ
      先日、試験場からいただいてきました。
      母親がふさの香だそうです。よく見ると葉っぱが似ています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭から | トップ | この花は・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事