なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

あっと言う間でした

2017-02-06 19:12:48 | 
本日は50名様程度の予定で開園をしましたがあっという間に閉園となってしまいました。
開園前にすでに5~6台のお車を売店からハウスの方へご案内しました。

10時の開園で30分後には終了となってしまい、山武市内ではご案内できるところが無かったので
お隣の東金市の道の駅「みのりの郷」に併設されている苺ハウスをご紹介したのですが
ここも11時には終了となってしまいました。
いちご狩りが出来ずにお帰りになったお客様がたくさんいらっしゃったのではないかと思っています。

かわつら苺園は明日から金曜日までいちご狩りはお休みさせていただきます。
今週末はいちご狩りシーズン中で最も混雑する建国記念日を迎えます。
大混雑が予想されますが何とか乗り切りたいと思っています。


お待たせしていた宅配便の発送が追い付いてきました。
大粒のいちごがあるうちに頑張って送って行きます!
明日は売店もお休みですが宅配の作業だけやりたいと思います。
私は別の日にお休みをもらいます^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6日からの開園状況~1... | トップ | ひとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事