なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

江戸川花火大会

2017-08-06 19:45:26 | 外出
お誘いを受けて行って来ました。
歩いた!暑かった!
でも、すごかった!!!

昨夜は日付が変わってからの帰宅だったのでアップできませんでした。

     

     

     

フィナーレを動画で撮ってみました。
よろしければ飛んでみてください。

     2017江戸川花火大会フィナーレ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいC-ベリー・紅ほっぺ切り... | トップ | 紅っほっぺ・チーバベリー切... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火! (たぁ)
2017-08-07 21:55:58
こんばんは。
市川までいらっしゃってたんですね。

わたしも電車で通過するとき、ちょっとだけ見ました。
見たあと、人が多くて帰るのも大変だったでしょうね。
お疲れさまでした。
返信する
たぁさんへ (なで)
2017-08-07 22:42:48
こんばんは。
パートさんの実家が小岩なのでそちらにお世話になって花火を見て来ました。
市川側の土手にも物凄い人で・・・
初めての私はビックリ!でした。
浴衣姿の若者たちが電車にたくさんいました。

そんな訳で帰りは時間差で千葉駅を最終電車に乗って帰って来ました。
それでも小岩駅はたくさんの人がいましたよ。
成東の駅と比べてはいけませんけどね💦
返信する

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事