なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ご迷惑をおかけしました

2011-02-20 19:51:09 | お知らせ&開園状況
本日もたくさんのお客様にご来園いただきました。
誠にありがとうございました。

開園時に団体の客様がおいでになり、受付での説明不足から
鞄などのロッカー利用が徹底されずにハウスからお戻りいただくことになりました。
大変申し訳ございませんんでした。
今後はこういったことの無いよう改善して参ります。


今日のお客様にお願いして写真を撮らせていただきました。
恒例となっているバイクツーリングの皆さまです。
いつもご来園いただきましてありがとうございます。
写真も快諾いただき重ねてお礼申し上げます。

          
          これだけ並ぶと壮観ですね。なかなか見ることのできない光景です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日~27日の開園状況 | トップ | 植物が伸びて行く方向 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ&開園状況」カテゴリの最新記事