なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

いつものように・・・

2011-10-25 21:31:23 | にゃんこ’S
捕獲して10日近く経ちました。
やっといつもの「なで」に戻って来ました^^

          
          お気に入りのメロンの箱に収まる「なで」
          朝方4時ごろにご飯をねだるのもお決まりになりつつあります^^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルチかけ 終了 | トップ | シート敷き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なでファン? (みことファン)
2011-10-25 23:17:31
え!イチゴ箱ではないのですか!そそんな反抗的な。。。なでちゃん、イチゴ箱にお入りなさいな(^^; ジョークです(^^
返信する
みことファンさんへ (なで)
2011-10-26 07:05:24
大きさと言い、深さと言い、
ピッタリするようなのでお気に入りになってます。

なでちゃんは飼い主ににておデブちゃんなので
イチゴの箱はちぃ~~とちっさいのであります^^;
返信する
なでファン (みことファン)
2011-10-26 12:57:34
おデブ、ですか??そんなことはないと思いますが。。。なななんと自虐的な(^^; それをおっしゃるならあの白~いおまんじゅうのようだった、あの...(^^; 某まんまる白ちゃん(笑 のほうがよっぽど??
返信する
みことファンさんへ (なで)
2011-10-26 21:33:26
ああ~~!
今度なでを上から撮ってお見せしますね。
おなかの辺りがぷわっと太くなっていますから^^;
体重は何キロあるかな。。。
家出中もしっかり食べていたので全然痩せていないんですよ。

あの白い子より確実におデブです(笑)
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事