なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ストック植え・朗読会

2021-12-16 22:18:33 | 
研修生のお手伝いをもらってストックやナデシコの苗を植えました。
花畑の方はこれで作業終了です。
ガーベラも中へ入れることが出来ました。

親株植え・・・真紅の美鈴のメリクロン苗を大きいポットへ植え替え
ランナー取り・・・何処かのハウス

@クリーンセンターへ粗大ごみの持ち込み
 冷風扇、除湿器は触媒が使われているので処分業者にお願いしなければならないとのこと。
 かなり古いものなので駄目だったのか、そういう機会なのか、、、
 ちょっと前に買った除湿器はどうなんだろうか。。。

晩秋の朗読会
 友人の朗読会が開かれたので行って来ました。
 いつもながら朗読の世界に引き込まれてしばしの現実逃避💦
 良い気分転換になりました。
 一緒に行った友達とも話が出来てそれも良かったのだと思います。

          
          まだまだ小さいスットク、ナデシコ、キンセンカ、スターチス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャム | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事