なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

今日の仕事 5/12

2007-05-12 21:07:55 | 
 * 4連棟ツマ面のシート片付け
 * №5 通路マット片付け
 * ジャム用イチゴの収穫、ヘタ取り
 * ジャムつくり





桜香 来期もちょっとだけ作ります。
昨日、会議で出かけた先で許可をいただいてきました。
次のシーズンもピンクのかわいい花を見てください。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥たち | トップ | 夕日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (tom)
2007-05-12 21:15:09
毎日、片付け等お疲れ様で~~~す。
ポピーの畑、なくなっちゃうとやはり寂しいですね
返信する
また、やっちゃったぁ~~。 (tom)
2007-05-12 21:18:00
桜香、来年もあるのですね。楽しみぃ~~~♪

なんかここのところ気圧の変化が激しいようで、バロメーターがうずうずします。
なでママも、御気を付けて~~。
返信する
tomさんへ (なで)
2007-05-12 21:33:45
すばやい書き込みありがとうございます(笑)。
桜香、オーナーに頼み込んで作ることにしてもらいました。
一度断ってあるので私が許可をもらってくればOKするというので・・・粘り勝ちです^^。

10日に久々のひどいやつをやらかしまして、仕事に遅刻するありさまでした。
天気予報をよーく見て、遅れを取らないように手を打たないと大変です。
お互いに気をつけましょうね!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事