なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

連休中日

2022-03-20 21:39:27 | 
昨日は想像できなかったお客様の数にあたふたしてしまいました。
お断りしたお客様に本当に申し訳なかったです。

寒暖差はあるものの、
日中は暖かくいちご狩り日和でした。
明日は早く終わってしまうかな。。。

ご近所やら実家方面にお参りに行けたらいいな。

          
          レンギョウも咲きました

ワクチン、、、モデルナなので正直びくびくしてましたが
熱が出ることも無く、腕の痛さも薬が半分のせいかファイザーより楽に感じます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(日。祝)~5月... | トップ | お中日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事