なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

暖かでした

2024-02-01 23:14:22 | etc

春を思わせる陽気の一日でした。
お休みだったのでちょっと出かけてきました。
八街市から来ていた研修生の様子を見に行きました。

広い農地に驚きました。
今期はお試し栽培なのでハウスは一棟です。
いろいろ話してきましたが来期はハウスが増えることでしょう。
頑張って欲しいです。

                                                   
                             見にくいですが雀がたくさん・・・都会では数が減っているとか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株掃除 | トップ | 気温急降下 »
最新の画像もっと見る

etc」カテゴリの最新記事