なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

3501日

2015-04-21 19:54:34 | 
ほぼ毎日のブログの更新・・・
書くことが無くて困ることもありますが(笑)
何と始めてから3500日を超えました。

間もなくシーズンが終わります。また、作業日記が始まります。
親株の準備は昨年より遅れていますが何とかなるでしょう・・・
何とかします、はい。。。

明日は売店の最終日・・・
本当に最後の詰めになって来ました。

        
        割れて食べられなかったキャベツに花が咲きました^^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きましたよ♪ | トップ | №1,2,3,4,9,10,... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ>< (tom)
2015-04-23 10:53:09
ご無沙汰してますm(__)m
行きたい、行きたいと思っていましたが。。。。
とうとう5月ですもんねぇ。今週末は家も田植えだそうで。
そして、息子が@湘南から1ヶ月ぶりに帰ってきます。
はい。大学生になりました。
ジャム用の摘み取りは今年も実施されますか?会社の後輩も行きたいと言っております。
返信する
完読(^^)v (おくまま)
2015-04-23 20:33:24
多少遅れながらも、
3501ぜ~んぶ読んでまーす。
もちろんこれからも(^o^)

とりあえず無事復活しました。
今年は悔しいけど、行けずじまいに。
でも、来年は必ず行きますね(^^)/
返信する
tomさんへ (なで)
2015-04-23 23:43:21
こんばんは。
ひゃあ~~もう大学生ですか・・・
よそ様のお子さんは育つのが早い^^

ジャム用の摘み取りの件ですがまだ決まっていません。
おそらく例年通りになると思うのですがまだ目先のことに精いっぱいなので・・・^^;

GW後半にお電話いただければいいかなと思います。
久しぶりにお会いしたいですね^^
返信する
おくままさんへ (なで)
2015-04-23 23:49:16
こんばんは。
無事に復活とのこと、良かったですね。
おめでとうございます♪

このブログも始めたころに比べるとだいぶ様子が変わって来ました。
作業日誌もノートからこちらに変わりましたし、一年前はこんな状況だったのかと思い返してみたり・・・

来年は必ずお会いしましょう♪そして、BBQをやらなくちゃ!

お待ちしていますね^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事