なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ソムリエファームへ

2016-05-22 20:12:20 | 外出
横浜から姪家族が来たので渡辺さんのソムリエファームでピザを食べて来ました。

姪の子が猫が欲しくて知り合いのつてで今日もらって来ました。
猫が本命だったのですがせっかく出て来たので4年生になる娘に経験してもらおうと予約を入れてました。

大人も楽しめる体験ピザ作り・・・
ホームページの更新でリンクがはずれたままなので直してもらわねばなりませんね。。。
うちの孫はご主人の手作りのアスレチックのブランコ(奥様はハイジのブランコとおっしゃってました^^)が大のお気に入りになりました。
ハイジが乗るブランコによく似ています。

     
     ピザとは全く関係ないですが田んぼにサギが増えて来ています  アオサギ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親株 | トップ | 千葉県指導農業士会通常総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事