なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

さくらこ

2009-01-30 20:06:54 | にゃんこ’S
さくらこ・・・可愛らしい名前をつけたけれどとんでもないおてんばで
柱は日に日に細くなり、トイレの砂はちょっと油断をすると周りじゅうに飛び散り
掃除をサボれません。

さくらこは昨年の避妊手術からこっちとどまる事を知らず体重が増すばかり。
ゴロッとしていると「つちのこ」に似ているともっぱらの話のタネ。
証拠写真を載せました^^;。

私は魚のひらめに見えたんだけど。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31日・2月1日の開園状況 | トップ | 暴風警報 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (みことファン)
2009-01-31 02:21:15
ネコねたに食いついてばかりのみことファンです(笑
もう最近は仕事も手に付かないくらい四六時中なでさん方の
ニャン子たちを思ってデレデレです。とくに前回の「ねこだんご」
は革命的に私の脳をネコ色に染め上げてくれました(笑

こ!こんどはさくらこちゃん!かかかわいい!ところでなでさん
のところのニャンコたちはいつもきれいにしていますね!
からだもいつもきれいで、さらにカラフルなので見栄えもとても
いいですよねー。

さくらこちゃん、まさにツチノコ!(爆笑
魚のひらめもごもっとも!(大爆笑

もうすでに模範回答トップ2を取られていますので、無理矢理
想像すると。。。

コブラの頭が伏せたところ(次の瞬間起きて「シャーッ!」(笑
戦闘機のステルス?電波を弾くのかな?(笑

しかし魅力的なオシリで。。。(笑



返信する
みことファンさんへ (なで)
2009-01-31 19:40:31
毎度食いついていただいてありがとうございます(笑)
最近「さくらこ」と名前を呼ぶことが少なくなりました。
普段から短く「さく~」と言うんですが
近頃は「でぶ~」と呼ぶのが我が家の常識になりました(爆)

どう呼んでも声に反応してシッポをふります。
この子も可愛いです^^。

うちのねこたちシャンプーとは無縁なんですよ。
なので毛が抜けて大変なんです。
コロコロは必需品です(笑う)
返信する
あまりにも (みことファン)
2009-02-01 00:31:26
近頃は「でぶ~」と…

あまりにも面白いのでレスレスしてしまいました!
おなかを抱えて大爆笑!さ、さくちゃんごめんね(^^;

まいどみこちゃんネタにもどってすみませんが、
「ねこだんご」の上から3枚目の写真のみこちゃん、
なんだか人間みたい!白いのでぼやけていて
ぽけーっとして立っている顔がまたキャラを演出してますね。

しかし本当に良く取れていますね!最後の写真なんかも
これだけで年末のネコのポスターに採用される勢いだと
思います!

ところで、あまりにもニャンコたちがかわいいのもあって、
会社で勝手に紹介してしまっています(笑
いちご狩りを兼ねいやニャンコズたちに会うのを兼ねて
イチゴ狩りを計画中です。

ただのイチゴ園ではありません!いろいろと楽しくて
付加要素が多いから特にここは楽しいよ!と宣伝して
おきました。

皆で2月か3月にはお邪魔を計画中です。
その際には事前にお知らせしますね。とはいっても
5~6人ですが。。。 それではニャンコズたちに会えるのを
楽しみにしていますね!
返信する
みことファンさんへ (なで)
2009-02-01 19:57:35
お金がかからない一番効果のある宣伝をご存知ですか?
それはちまたで言う「クチコミ」です。

みことファンさん、ありがとうございます。
強力な宣伝マンになってくださって。。。
感謝の印にミコトさわり放題なんていかがでしょう^^;。
レンタルがご希望かと思いますがそれはちょっと・・・

冗談はともかく、
皆さまとのご来園をお待ちしております。
お顔を拝見できますね、楽しみにしています(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事