なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

株持ち出し

2017-05-20 21:13:28 | 
今日の仕事

* №3,5 株持ち出し 後始末
* 高設 片付け
* 育苗ハウスまわり 片付け
* 草刈 たくさん 売店も含む

暑かったですね~~💦
午前中の株の持ち出しでかなりの体力を消耗しました。
予定のところまで終わったので午後はゆっくりしました。

     
     昨日、畑で作ったルバーブジャムです。切る時はかなりの硬さでしたがあっという間に溶けてジャムになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株切り・片付け | トップ | 草刈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事