なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

午後は役員会

2024-04-11 21:53:38 | 

午前中はいつものように収穫して売店で作業。
午後はサンスマイルの役員会へ行って来ました。

6月の研修会の内容を詰めてきました。
印旛管内の方にお話をしていただくことになりました。
今から楽しみです。

少しずつ片付けが始まっています。
今週末は気温が6月並みになる予報が💦
昨年は虫でダメになってしまいましたが今期は暑さにやられそうです。。。
いつまで出来るかな。

                              
                             パイプハウスは少しずつ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みにやりたかったこと | トップ | 初たけのこ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事