なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ロープ張り

2013-12-26 22:25:37 | 
今日の仕事

* 駐車場ロープ張り残り分 仕上がりました♪
* 育苗C ベンチ作り準備(パイプ切断)

日中パラついていた雨は夜には本降りになりました。
とても寒い一日でした。

今日はなでとさくらこのワクチン接種に行って来ました
2匹とも異常無しで接種完了
なで・・・5,5キロ
さくらこ・・・4,6キロ ちょっと痩せました

夜は友人と焼き肉~~して来ました^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場 ② | トップ | さむ~~~い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事