なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

慌てました

2023-01-29 17:10:25 | 
端境期ということもあり販売用のいちご量が少なめです。
それなりに準備はしましたが11:15には売り切れてしまいました。
忙しかったですがあっという間に時間が過ぎてしまって
お昼前どころか11時過ぎ・・・

収穫に出かけましたがいちご狩りのお客様がハウスにたくさんいらっしゃって
苺の量が足りていない様子だったので収穫せずに食べていただきました。
今期最高のお客様でした。

売店もいちご狩りも、
ありがとうございました。

                         
                         おやつにいただいたいちご大福  いちごの酸味とあんこの甘みと良いバランス♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(月)~2月5日(日... | トップ | あっという間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事