なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

忘れてました

2012-04-23 21:29:29 | にゃんこ’S
4月22日・・・昨日は
2回目のミコトの命日でした。

今日、ミコト大好きのお客様が雨の中お出かけくださって、
「今頃でしたよね?」と言われて。。。
カレンダーを見て・・・^^;

ミコトの様にひざに乗ってくれる子は居なくなってしまったけれど
ハウスのニャンコズは元気いっぱい。
今日はボスのしょうちゃんを。

          
          ご飯はまだか?と待機中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新芽 | トップ | №5,8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたね (みことファン)
2012-04-24 01:31:11
みことファン失格ですね!忙しさにかまけて忘れていました。
ああ、みこちゃん。。。しろいまるいおとなしいの3拍子そろったみこちゃん。。。
みことファンは他にもたくさんいらっしゃいますよね。私ばかり書き込んですみませんww(^^
返信する
みことファンさんへ (なで)
2012-04-24 21:45:53
飼い主の私たちが忘れていましたから人様のことは言えませんよ。
あの節は本当にありがとうございました。

ミコトファンと言うよりもネコ好きの方が多いのだと思います。
ご自宅では飼えない方もいらっしゃいますので。。。
クロネコ4匹も間もなく1歳の誕生日を迎えます^^
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事