なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

秋、いろいろ。

2006-11-13 22:44:15 | 緑花木
       
       家の裏側にあって、あまり日当たりが良くないところなのでなかなか咲いてくれませんでした。
       植えて10年になる山茶花。

       
       紅葉狩りになど出かけられないので、おうちでガマン。
       山茶花のとなりのナツツバキ。

       
     ハウスのぶどうも紅葉中。

      
     庭の小菊が満開です。どこから来るのかミツバチがたくさん。野生の日本ミツバチかも?

      
      10月2日に載せたゆずもきれいに色付きました。
仕事におされ気味で気分も沈みがちですが、身の回りにも季節の変化は確実に訪れているわけで・・・



      おまけ
       
      娘からケータイで送られてきた富士山。学校からきれいに見えると送ってくれました。
      事後承諾でごめん、載せちゃった
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №3,4 | トップ | 今日の仕事 11/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緑花木」カテゴリの最新記事