なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

今日のニャンコ

2009-04-18 22:49:31 | にゃんこ’S
近頃はニャンコ小屋に入ることをご遠慮いただいていますが
今日は何組かの方に遊んでいただきました。

心地よい疲れ方をしたのか、いい顔をしています。


静かになったなあ、とでも思っているのか・・・丸いです!


ネコじゃらしで遊んでもらっている時もダントツで元気だったてん。
この視線の先にはカメラのストラップがあります。

小さいお子様方がもう少し上手にニャンコと接してくださればいつでも中へお入りいただけますのに。。。

ちゃむはまだ戻りません。どこかで素敵な彼女と一緒にいるのかしら。。。
ちゃんとご飯を食べていればいいけど。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花に囲まれて | トップ | 渡辺さんちの八重桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (みことファン)
2009-04-23 00:30:25
ご無沙汰しておりました。
うひゃー!こんな写真見せられたら
また遊びに行きたくなってしまいます。
先日、私の会社の同僚がプライベートで
お邪魔したようです。マンマルのみこちゃんと
元気のいいてんちゃん。
そろそろ体温調節が厳しくなってくるかな?
でも寒いよりはいいのかな。。。
返信する
みことファンさんへ (なで)
2009-04-23 19:23:00
お元気でしたか?
先日はありがとうございました。

ニャンコたち、日陰を選んで昼寝をしている時があります。
シーズンが終われば昼間も外に出しますので風通しの良いところを選んでます。
着ているものが毛皮ですからね、大変だと思いますよ^^。

ネコと遊びに来ました・・・って言うのも「あり」だと思いますが、どうでしょうか。。。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事