なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

仕事はお休み

2022-10-15 21:05:49 | etc
休みとは言え水の管理は毎日あるので息子は出かけて行きました。
天気がぐずついているので水分管理も難しい状態(らしい)。

今日は孫の運動会でした。
新校舎が出来上がり久しぶりの学校での運動会でしたが
見に行けず残念でした。

葬儀、告別式も無事に終わりました。
当家はお疲れのことと思います。
今年はいろいろある一年です。

我が家も喪中はがきを決めないとなりません。
自分でやる気ゼロです💦
カタログが届いているので決めるだけなのですけど。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉かき・マルチ | トップ | 家のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事