なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

やっぱり・・

2008-01-10 20:15:59 | 

イヤな黒雲だなあと思って撮っていました。
このあと、久しぶりに時間があったのでふらっと買い物に出かけました。
1時間ほど店内をうろついて外へ出ると「雨」が降ってました。
空は5時とは思えないほど真っ暗。
異様な暗さでした。
自宅へ向かう10分ちょっとでいくぶん明るくなりましたけど、あの空の色は忘れられませんね。

週末は天気が良くないですね。
せっかくの連休なのに。
天気予報を聞きながら、お願いだから雪だけは降らないで・・・と願っています。
雨なら何とかなりますから。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたかったなぁ~ | トップ | たまには・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事