なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ポピー摘みについて

2008-03-14 20:12:17 | お知らせ&開園状況
暖かくなってきたせいか、ポピーのつぼみが増えてきたように思えます。
とは言え、まったくつぼみの見えない株も未だにありますが。
背は低いままですが開いてしまってはもったいないので本数制限を変えました。

お一人5本→10本にしました。

つぼみを10本までお買い上げいただけます。
咲いた花は2本で10円に戻しました。

   よろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視察 | トップ | 堂々と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく (たぁ)
2008-03-14 22:27:35
こんばんは。
ようやく、ようやく、明日おじゃまできそうです。
イチゴ食べるぞ~~。
ポピー摘みも楽しみです。
よろしくお願いしま~す。
返信する
たぁさんへ (なで)
2008-03-14 23:22:54
お待ちしていましたよ
お忙しくしてらっしゃるのは承知してましたので。。。
時々ブログをのぞかせていただいてます

ただ、お顔がわからないんですよね
「たぁです」と
ひと言お声をかけていただけたら嬉しいです。
では、明日。。。
返信する

コメントを投稿

お知らせ&開園状況」カテゴリの最新記事