なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

○○御一行様・・ではない

2008-03-12 21:56:54 | etc
今日もタイからのお客様が見えました。
名古屋から5泊6日の旅行のようです。イチゴ狩りのあと成田でショッピングを楽しんで帰路に着くとか。。。
バスのプレートも日本の観光バスとは違うんですよ。
記号です。

何だかわからないですよね^^。


だいぶ咲いてきた河津桜の下で記念写真を撮られてました。
日本でお花見をするさくらは「ソメイヨシノ」と教えましたが難しかったらしく、覚えられないようでした。

ガイドさんに教えていただいたタイ語。
ネコはメオでミャオミャオと鳴くそうです^^。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №11,12 | トップ | 視察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事