なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

始めます!

2006-11-24 22:34:36 | 
明日からイチゴ狩りを始めます!

突然のお知らせになってしまいましたが、イチゴ狩りオープンです。
例年、今頃には売店を開けるのですが
今期はワタクシが店番をしなければなりませんので、「狩り」が先になりました。
ワタクシはまだまだハウスでやらなければならないことがありまして。。。

準備が整わないままお客様をお迎えしなければならないのは、心苦しいのですが
ハウス栽培とはいえ、自然が相手の仕事なので思うようにはいきません。
もうちょっと待ってて・・・の言葉をイチゴが理解してくれるといいのだけど、そうもいかないので。

電話予約が原則です。
詳細は電話にて。

* まだ夜温が下がりきらないので、トップシーズンほど味はのっていません。
  この点はご了承願います。
  うちのパートのかのさんが言うには、充分食べられるから心配ないとのことです。

ホームページにもお知らせが載りますので、よろしくお願いいたします。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を書こうか・・・ | トップ | 今日の仕事 11/25 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な・なんと!! (tom)
2006-11-25 18:38:46
行きたい。
今すぐにでも行きたい。。

が!!来月の中旬位かな~~?行けるのは・・・。
あ~~あ。行きたい!!
返信する
tomさんへ (なで)
2006-11-25 20:07:25
あの、、、イチゴは逃げませんからご安心くださいませ。
おいでいただく頃には味ものってくるでしょう。
ご連絡お待ちしています。

花文字のデザインが決まりました。
出来上がりましたらアップしますね。
お楽しみに~!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事