なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

過保護と過熟

2007-04-16 23:55:45 | にゃんこ’S
      
      ミコトのためにストーブをつけているオーナーです
      ジャム用イチゴのヘタ取りをしていましたが、寒かったです。
      ミコトも寒そうに背中を丸めていたので「つけてやったら?」と言ったところ
      「そうだな」と↑相成りました。


ヘタ取りをしながら美味しそうなイチゴを選んでつまみ食いを少々。。。
選ぶ目は確かだと思っていますが数字を見て安心したいものなんですよね。
で、糖度計で計ってみました。
うん、22度、23度。
見た目は過熟なので良くないですけど、食べるならこれですよ

      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子ではないけど・・・ | トップ | 芽。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい~~~♡ (tom)
2007-04-17 20:25:46
な・なんていい写真でしょう!!
本当の親子(?)のようにも見えます!!!

なでパパのやさしさが溢れた写真ですね
返信する
tomさんへ (なで)
2007-04-17 20:48:28
何とも微笑ましいでしょう?(笑)
今日は自分のお昼ごはんをひめとアキラにわけてやってました。
なでは今、家にいるんですが、「おやすみ、寝るよ」の言葉に反応してとことこ後を付いていきます。
ちょっと寂しい思いをしているなでママなのです
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事