なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

たぬ&とら

2006-09-04 21:18:10 | にゃんこ’S
       
       鼻先が隠れてしまったけど丸顔の「たぬ」
       雑だけど、シャムネコみたいで、雑には見えない。

       
       ピントが・・・ハハハ、笑ってごまかす。。。
       「たぬ」と同じポーズ。古い灯油タンクの上の「とら」
       このタンクの上に一番に飛び上がれるようになった、元気な子。

       子供たちはお母さんと同じくらいの大きさになってきました。
       ♂と♀の差が体の大きさにでてきています。この2匹は♂。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 9/4 | トップ | 今日の仕事 9/5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事