なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

変化

2007-02-13 19:59:44 | にゃんこ’S
      
      ホワちゃん、顔が黒くなりました。

      
      タヌもこの通り。
      夕方、薄暗くなってから撮ったので見分けがつけにくい。

      
      ごはんが欲しくてお皿をじっと見つめるトラちゃん。
      いくら呼んでも顔をあげてくれませんでした。


今日は予定通り、ジャムを作って一日が終わりました。
外へ出なかったので、にゃんこの登場となりました^^。
あっ、お休みだったイチゴ狩りは午後から始めました。どうしても・・・というお客様がいらしたので、確認したら大丈夫だったとか。。。
お日様のチカラは偉大ですね。
明日からの予定も変更になりました。
と、いうことで、ジャムやさんの予定も変更です。明日はジャムではなく宅配便の発送です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休、終わりました。 | トップ | №5,10,11,12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (tom)
2007-02-13 21:49:15
ホワちゃん、タヌちゃんって、シャムにゃんこちゃんですか?
今シーズンは、みことくんに1度も会ってない!!!

自然相手のお仕事だから大変ですね。
それにしても、お日様ってありがたいですよね~~。
返信する
tomさんへ (なで)
2007-02-13 22:15:22
ホワとタヌって高級なにゃんこに見えるでしょ
でも、れっきとした「雑」でございます^^;。

ミコトはおとなりの畑にあるモミガラの中がお気に入りになってまして、たいていはそこでお昼ねしてます。
昼時はしっていて、ちゃんと帰ってきますよ。

明日は嵐のような天候だとか・・・
最近、本当に変ですよね。
大丈夫?地球・・・
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事