なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

内張りをはずしました

2014-03-18 20:40:12 | 
昨日から内張りをはずす作業をしています。
急に暖かくなってしまい少し慌てています。
昨年は親株を植えていたのに・・・と思うと作業的には少し遅れているのかな・・と。


今日は関東地方で春一番が吹きました。
駐車場の河津桜が折れてしまうのではないかと思うくらい揺れていました。
同時に花粉症の方には大変な一日となってしまいましたね。
風にも負けず、ご来園いただきましてありがとうございました。

週の前半は開園している園が少ないためお客様が集中してしまう傾向があります。

明日は午前中の開園予定でいます。
穏やかな一日なるといいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャム | トップ | 全員アウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事