なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

てんの昼ね

2009-09-13 20:11:39 | にゃんこ’S
今日はてんちゃんのお昼ね・・・
ふあふあシート(遮光ネット)がお気に入りのようでこの上でよく寝ています。




ニャンコちは仕事中の癒し^^。

夕方、ちょっとイタズラを。息子の長靴の紐にじゃれ付いて。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育苗ハウス | トップ | 今日の仕事 9/14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス (みことファン)
2009-09-19 06:15:49
てんちゃんはじめ、皆さんダンスをしているようですね!?とくに最後の写真。。。涼しくて寒ささえ感じるようになってきました。本格的にシーズンがやってきましたね!いえ、猫団子のシーズンですよ!笑
返信する
みことファンさんへ (なで)
2009-09-19 07:13:52
おはようございます。
本当に朝晩は涼しいを通り越して寒いくらいになってきましたね。

ネコ団子・・・覚えていてくださいましたか?(笑)
来期のニャンコズの紹介はこれで行こうかと思っています。
日中と夜と温度差がありますので体調にお気を付けてお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事