なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

栄養ドリンク

2009-01-21 22:58:16 | 
外は雨。
この雨で乾燥注意報は解除になったようだけど、私にとっては嬉しくない雨でした。
朝から頭が重くて。。
首から来てるのはわかっていたので早く治療に行きたかったです。
下を向いている時間をなるべく少なくしようとしてました。
どうしても収穫をしなければならなくなってハウスへ出かけ、とちおとめを収穫しました。
お客様とお話をしていて今日はちょっと体調が悪くて・・と言うと車から栄養ドリンクを持ってきてくださいました。
ファイトォ~!一発!って言う例のでした。

オーナーが留守だったこと、正月からこっちいろいろあったこと
全部ご存知でその上でのドリンクでした^^。
お名前は存じ上げませんがざっくばらんな親しみやすい方です。
栄養ドリンクとともに優しい心遣いも受け取りました。
私もおばさんだけど、今日のおばさんに感謝です。

夕方治療のあとプールへ行ってきました。
今はスッキリ、元気です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自我自賛^^; | トップ | 1月24日・25日の開園状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事