なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

定植

2007-09-10 22:14:15 | 
           
一日不安定な空でした。パラパラっと降る雨は湿気を運んでくるだけでお邪魔虫。
南風が吹いていたので救われました。

定植が始まりました。
4日に堀上げたリレー苗が一週間たって今日到着しました。台風の影響はここにも出ています。

このブログもまもなく3年目を迎えます。毎日、毎年、同じことの繰り返しで日々が過ぎて行きますが100%同じ時間を過ごしているわけではないので、小さな変化に目を向けてイチゴ園の様子や私のことを知っていただければいいな・・と思っています。離れて暮らす子供にこちらの様子を知らせることができるのもブログのおかげです。

毎日訪ねてくださる皆さま、ありがとうございます。
足跡を残してくださる読者の方、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 9/10 | トップ | 今日の仕事 9/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事