なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

空はおもしろい

2007-01-04 21:40:39 | 
   
   右側に光っているのが太陽。左側に虹?
   名前は忘れてしまったけど、こういう現象ってありますよね。ちなみに上の青い部分は車のフロントガラスの色です。

   

年内にお受けした宅配を出すべく、仕事を始めましたが、イチゴ狩りを終えたお客様の来襲で作業は中断。
予定の半分しかできませんでした。
一時はまるで戦場のような雰囲気で、午後、テレビが配達されることをすっかり忘れてしまいました。

我が家の狭いリビングに液晶テレビが鎮座しています。
前のテレビをダメにしたのは「なで」です。テレビの上でゲ●をしまして、見事に壊してくれました。
大きいし、画像はきれいだし、NHK以外のBS放送もみられるし・・・
「なで」に感謝しなくちゃ^^。
液晶を買うのならやはり・・・ということで亀山モデルでございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタの年明け初日 | トップ | お仕事は平静に。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事