なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

お手伝い

2013-07-15 21:30:44 | etc
完全休養日のはずでした・・・が
AM5:30にメールをいただきまして午後からルバーブの収穫に行って来ました。
手伝える人は来てくださいって会長から言われたら行かなきゃね^^

PM1:30からの作業でしたが外仕事は風が気持ち良かったです。
陽射しも強く無かったのが幸いしました。

収穫したルバーブは今週、千葉駅で駅中販売されます。
日にち・・・忘れちゃいました^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みでした | トップ | ポット受け もういっこ 最終 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事